初めてのインターネットビジネス学習

50代で初めてインターネットビジネスに関わり、あたふたしながら進めていく 学習日記です。教材の紹介もしています。

    2019年11月

    グループ活動があなたの力を引き出し、引き上げる

    個人にはないレバレッジ加速成果の秘密とは

    こんにちは bescon です





    グループ活動の導入


    インターネットビジネスは、1人でパソコンに向かってコツコツやる

    そんなイメージではないでしょうか?

    教材を買ったり、塾で学んだりして、基礎知識を身につけ

    さぁ!頑張って稼ぐぞ~ と1人で始める事が当たり前ですね  

    それは、正しいです 1人でスキルを習得し、「0~1」の成果、「1~10」と目標収益を目指す。

    それがインターネットビジネスでしょ?と聞かれれば、

    答えは「はい そうです」 そう答えるでしょう。


     

    確かに、正しいです。でも楽しいですか?

    実は、最初から1人でやるのは、非効率で成功の確率が極端に減ります。

    なかなか出ない成果に、モチベーションの維持も難しくなります。

    これが、インターネットビジネスで、大半 いや ほとんどの人が失敗する1つの要因です。


     

    そこで導入したのが、グループ活動です。

    グループ活動でゼロスタートです。

    基礎知識の勉強  基礎スキルの習得  グループ活動で「0~1」を体験し、

    「1~5」 「5~10」 「10~100」へとグループの力で成果へ導く

    そして、自分の能力が目標達成に自信が持てた時、独り立ちして、目標収益を目指す。

    これは、モチベーションの維持にも役立ちますね。

    一番挫折しやすい段階を、グループの力で乗り越える。

    これがベストです。  


    グループ活動の仕組み


    1人ではできない事、解らない事があっても、

    お互い「教え・教えられ」「助け・助けられ」

    支えあうことで、挫折、ドロップアウトの可能性を極限まで低くできます。  

    グループ内で作業目標を共有すると、人の目効果で、最低限の行動をとりやすくなりますね。

    提出期限をつけることも、モチベーションコントロールには有効です。

    推奨しているのは、「1~10」ですが、

    私たちの体験や指導テストでは、大きな成果までグループ活動で行いました。

    これは、好き嫌い、合う合わないがあるので、

    自分のタイミングで自由に1人立ちチャレンジに移行しても良いですね。  

    自己アフィリエイトは別として、初心者さんが最も挫折してしまうのは、

    成果を10以上にする事より、「0~1」「1~10」が難しい事です。


     

    なぜグループを推奨するのか 1人より2人、2人より3人、3人よれば文殊の知恵とも言うように

    グループ間でお互いの能力を補足し合うことができます。

    1人で目標達成のために取り組む場合、得られる結果は1人の能力分ですが、

    グループだと1人の能力というよりも、グループの能力で目標に向かう事になります。

    例えば

    1人の能力で出せる力を1だとして、2人になれば2のはずが3になったり、

    3人になれば10になったり、5人になれば20になったりします。

    こうなると、1人で4倍の能力を出している計算になります。

    それは、4倍の能力を出せる学習もしたとも言えるでしょう。  

    お互い補い合うことで、作業の効率が上がり、効果が出やすくなり、 一つ一つ効果を実感でき、

    同時に学習もできます。

    まさに、ワンチーム 効果です。

    モチベーションを維持する事、さらに上げていく事にもつながりますね。


       

    グループ活動なら達成確率が高いですが、1人だと挫折確率がとても高い。

    ゼロスタートで、「1~10」を達成することが極めて難しいことをイメージできますね。  





    Win-Win-Win 作る側・売る側・使う側

    こういったインターネットの特性、作業量と効果のメカニズムから考えて

    グループ活動でのゼロスタートを推奨しています。  

    今は、商材を販売しても、アフィリエィターが付かなくなっています。

    なぜかは、今まで話してきたように成果につながらないからです。

    そういった商材販売側の問題解決の為にシステムを構築しています。  

    ただやり方を書いた商材を販売しても、売れななくては意味がない

    売れても成果が出なければ、悪評で売れなくなる。

    私たちも、儲かりたいから、売れる商材を作りたい、悪評にならない為に

    使う人が儲かるシステムを作る必要があります。

    そして、稼げる商材であれば、アフィリエィトされ私たちも儲かります。

    まさに、Win-Win の関係になります。  

    Win-Winな グループ活動ノウハウを提供致します。

    あなたも、使ってみませんか? 使うべきだと思いませんか?  

    覗いてみてください 下図をクリック

        



    xeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

    『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての マニュアルや教材類は、

    BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

    実証された結果をご確認ください。




    こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。  

    BMTSには成功に役立つコンテンツが揃っています。

    コンテンツ紹介

    ●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル) ・ビジネス心理テクニックコンテンツP

    ・ビジネス心理テクニックコンテンツM ・ビジネス心理テクニックコンテンツT

    ●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)  



    最後にはっきり言えることは、ここが成功への架け橋です。


       






       




    只今、無料プレゼント中







    ゼロスタからトップアフィリエイターまでをエスカレーター式にする思考。


    インターネットビジネスは、高学歴だから成功する

    そうではありません。

    インタネットビジネスに必要な事

    覚えなければいけない事・身につけなければいけない事を

    覚えて身につけるだけです。

    目標の収益を達成したいなら、その為の事を覚え身につけるだけです。


    車を運転したいなら、免許がいります。

    公道を走るためのルール、車を安全に走らせる技術を

    学び身につけなければ運転は、出来ませんね。

    それと同じです。

    車の運転をするために教習所に通い

    与えられたカリキュラムを1つ1つクリアしていく事で、

    少しづつ乗れるようになり、免許がもらえます。


    インターネットビジネスも、基本になるものが見つかれば

    ● ルールを守り成果が出る方法でやる。

    ● 目標達成へコツコツ作業をこなす。

    何も難しいことはありません。


    目標が大きく一度に、たどり着くことが困難であれば、

    目標の高さまで、小さい壁を設定し一つ一つ登ってくようにすればいいのです。


    そうすれば、一つ一つの成果がモチベーションを上げてくれることでしょう。


    コツコツやれば成果は、自然と出てきます。


        これは今回、紹介する思考法を知って出た成果報告です。


    ● ちょっと前まで素人だった生徒に88本の成約を達成させてあげる
    ● 初心者の女子医大生のアフィリ初収入11万円を数日で達成させる
    ● コンサル指導で月120万円の収入を達成させたり
    ● 1・2ヶ月で、弟子に186万3千円以上の売り上げを出させることに成功
    ● 仲間に教えてあげただけで、売上げを679万480円以上作ってあげる
    ● プロデュース商材が1億円を突破
    ● アフィリエイター成約率NO.1で表彰される
    ● 何もない状態から600万円以上が1.5ヶ月で集まる。
    ● 結果の一例ですが、わずか1年で2400万以上稼ぎました。
    ● 指導したメンバーさんが初心者でも900万円超え。
    ● メンバーのひとりは日給15万6千円を達成


    0→1の成果(初めての成果の声)
    1→5や10の成果
    数万円、数十万円、百万円超え、それ以上の成果報告声、声、声!


    実力に合わせた稼ぎ方や案件の提案・各段階の成果を出す指導

    それを目標達成に必要なリソース(資源)と私たちは呼んでいます。

    Aという状態から、Bという状態になるには

    それに必要なリソースがあつまれば、可能という発想で指導をしています。


    現在の状態から、目標を達成した状態になれには

    そのギャップを埋め資源を集めて埋めていく作業をする事です。

    ギャップを埋める作業とは、簡単に考えると。

    「現状」と「目標を達成した状態」までの階段を作ること。

    大きな課題、難しい課題はいきなり一歩では達成できなくても、

    達成可能な小さな課題、簡単な課題にまで分解していけば良いんです。

    100万円稼ぎたいなら、10万円を稼ぐ、1万円を稼ぐ、1000円を稼ぐ

    そういった段階に合わせられる柔軟な選択をするといいですね。



    無理なく成功に導くために

    無料オファー、低価格、高額にわたる価格帯にバリエーションがある案件が重要ですね。


    なぜ、iBSAが「初めての成果」から段階的に数十万円、百万円超え、1000万円と

    結果をださせ、出してきたのか?

    その1つの理由に、段階に合わせた案件とノウハウの提供があったからです。


    高学歴で凄い人が、自分に出来たからと言って、

    そのノウハウをパッケージ化し、情報商材として売れれているものを

    初心者が買ったとして、うまくいくでしょうか?

    そこには初心者が成功するまでの、リソースがないんです。

    そうやって、多くの人が挫折してしまいます。


    重要なのは、その人の現状に合った情報、ノウハウ、案件を扱うことが成功率を高めるということです。


    ここでは

    基礎カリキュラムから、任意のカリキュラム、副選択のものまでそろえています。

    それが、エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システム

    これまでに、ビジネスパートナーさんにご用意した案件も豊富です。

    無料オファーや、0円本のアフィリエイト案件、低価格のもの、標準価格のもの、高額報酬のものまでそろえています。

    こういったバックグランドが、続々送られてくる成果報告に繋がっていると確信しています。


    ☝ クリック

    こちらから、成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。



    exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

    『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

    マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です







    iBSA business mentalpsychological technique school   には

    成功に役立つコンテンツが揃っています。

    コンテンツ紹介

    ●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
    ・ビジネス心理テクニックコンテンツP

    ・ビジネス心理テクニックコンテンツM
    ・ビジネス心理テクニックコンテンツT

    ●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)



    今日は、今の福岡の1日旅をご紹介いたします。 あくまでも、50代男性の個人的意見です。  
    プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの3年連続日本一を祝うパレードが24日、 福岡市の中心部で行われた。あいにくの雨と風にもかかわらず、25万人(主催者発表)のファンが駆け付けた。 午前11時過ぎ、工藤公康監督(56)や柳田悠岐選手会長(31)、 王貞治球団会長(79)らがパレードをスタート。 オープンカーやオープントップバスに乗り込んだ選手らは、明治通りの約2・3キロを西方向へ30分ほどかけてゆっくりと進み、沿道からの声援に応えていた。 今季のソフトバンクは2年連続でパ・リーグ2位から日本シリーズに勝ち進んだ。同シリーズでは、セ・リーグ覇者の巨人を4連勝で退け、3年連続10度目(南海、ダイエー時代の各2度を含む)の日本一を達成。福岡に本拠を移して30周年の節目のシーズンに花を添えていた。
    そういえば、24日はホークスの優勝パレードが行われていました。

    当日の福岡は大雨って予報だったので、どうなる事かと思いきや そんなに降ってなかったみたいです。

    しかし、寒そうです。この後しっかり晴れてました。 ちょっと残念ですね。  

    さて、本筋にもどります。

    1、景色を楽しむ
     

    福岡といえば、まず浮かぶのが太宰府天満宮でしょう。  

    受験シーズンなので、関係してる方には、外せない場所ですね。

    しかし、この時期は、すぐお隣の竈門神社(かまどじんじゃ)でしょう

    11月23日・24日で紅葉祭りは、終わりましたが、 まだまだ、見頃ではないでしょうか?


        


    夜はライトアップされて綺麗です。

    交通アクセス

    公共交通機関

    西鉄太宰府線太宰府駅からコミュニティバスまほろば号内山行きで12分、終点下車すぐ

    お車でお越しの方

    九州自動車道太宰府ICから国道3号・県道35号を経由し、県道578号を内山方面へ車で8km。

    <有料>駐車場あり(100台)。400円。
    祭りは終わってますが、神社近辺は渋滞します。  

    交通案内 ☜ 案内のページはこちら      

    紅葉といえば、早良区にある 紅葉八幡宮 ここも24日が紅葉祭りでした。



       

    ライトアップ期間は 24日まででした。 昼間でもきれいなので、おすすめです。


       

    街中なので分かりづらい時は、お問い合わせください  

    交通案内 ☜ 案内のページはこちら

    お問い合わせ  


    2、食を楽しむ

    福岡といえば、最近は糸島が有名になってますね。

    自然豊かで、移住を考える方も多いみたいです。 そこで、この時期はやっぱり牡蠣でしょう。


     

    糸島には、漁港ごとに牡蠣小屋があって、それぞれの特徴があります。  


    福吉漁港



    福吉漁港の牡蠣小屋は4店舗です。  詳しくは、画像をクリック   


    深江漁港



    深江漁港の牡蠣小屋は1店舗です。  詳しくは、画像をクリック   


    加布里漁港



    加布里漁港の牡蠣小屋は2店舗です。  詳しくは、画像をクリック   


    船越漁港



    船越漁港の牡蠣小屋は8店舗です。  詳しくは、画像をクリック   


    岐志漁港



    岐志漁港の牡蠣小屋は、13店舗です。  詳しくは、画像をクリック   


    野北漁港

    販売のみになっています。  


    福吉漁港・・・福岡県糸島市二丈福井(地図を表示)

    深江漁港・・・福岡県糸島市二丈深江(地図を表示)

    加布里漁港・・・福岡県糸島市加布里(地図を表示)

    船越漁港・・・福岡県糸島市志摩船越(地図を表示)

    岐志漁港・・・福岡県糸島市志摩岐志(地図を表示)

    野北漁港・・・福岡県糸島市志摩野北(地図を表示)


      交通アクセス 【福岡空港からの場合】

    ・福岡市営地下鉄「福岡空港駅」より「姪浜駅」経由、JR筑肥線「筑前前原駅」下車・・・約45分 【博多からの場合】

    ・福岡市営地下鉄「博多駅」より「姪浜駅」経由、JR筑肥線「筑前前原駅」下車・・・約40分 【天神からの場合】

    ・福岡市営地下鉄「天神駅」より「姪浜駅」経由、JR筑肥線「筑前前原駅」下車・・・約35分


    交通案内  ☜ 案内のページはこちら    


    3、イルミネーションを楽しむ  

    糸島からの帰りに近いのは、福岡タワーです。  

    福岡タワーのイルミネーション

    福岡タワーのイルミネーションは、季節ごと、イベントごとに変わります。


     

    今はクリスマスツリーです。
    Christmas present
    福岡タワーがクリスマスプレゼントに大変身
    福岡タワーの塔全体をクリスマスプレゼントに見立てて、美しい雪模様の入ったラッピングで包み込みます。 見る角度により様々な表情を楽しむことができ、正面から見るとクリスマスツリーと一緒に赤いリボンでラッピングされた福岡タワーを楽しむことが出来ます。
    点灯時間

    17:00~23:00

    12月24日・25日は24:00まで

    点灯期間はそれぞれ違いますので、ご確認ください。

    福岡タワー  ☜ 案内のページはこちら


    キャナルシティ博多のイルミネーション




    〈サンプラザステージ〉視界180度にイルミネーションが広がる!


    キャナルシティ博多のシンボルである長さ180mの運河や、イベントの聖地である半球状のサンプラザ壁面をライトアップ。視界180度に広がる空間は、ここでしか見ることのできないイルミネーションのメインスポットです。  

    〈スターコート〉ゴールドの輝きに包まれる 光のドームが登場

    運河北側スターコートには、直径約12mの光のドームが登場。ゴールドに輝くドームには、時折光のラインが流れます。ドームの外からも中からも楽しめるスポットです。  

    〈シーコート〉タッチセンターを叩くとオーナメントの色が変わる 

    運河南側のシーコートにある、キャナルシティのシンボルツリ-「知識の木」。タッチセンターを押すと木に飾られたオーナメントが色鮮やかに変化します。  

    〈ムーンウォーク〉

    運河北側から中央のサンプラザまでのびるモール沿いに、光のゲートが登場。サンプラザに続く道をゴールドに照らします。


      交通アクセス

    車で行く電車で行くバスで行く  

    キャナルシティ博多 には他にも楽しめる事が、たくさんあります。

     詳しくはクリック  



    博多駅イルミネーション

    クリスマスマーケットin光の街・博多 美味しい食事とホットワインをはじめ、

    期間中は音楽ステージも開催します。 家族や恋人、大切な人と、特別なクリスマスをお過ごし下さい☆

    期間 11月12日~12月25日




    博多駅クリスマスマーケット




    ショップリスト   
     
           


    ここでは博多駅のみの紹介ですが


    クリスマスマーケットは博多駅と天神で、行われています。
        

             


    まとめ
     

    福岡には定番の場所で楽しむ以外に

    定番に隠れたスポットも色々あります。

    季節で行くスポットを変えてみると、より楽しめるかもしれませんね。


    補足
    牡蠣を紹介してますが、私は牡蠣を食べれないので味、味のリポートはできません。

    その代わりに、福岡のソールフードを一つ紹介します。

    びっくり亭


    肉とキャベツだけを特性ダレで炒めた逸品







    福岡に来られた際には、ぜひ一度お試しください。




    あなたは、アウトカムを達成することが目標ですか?  

    besconです                       




    それは違うでしょう

    確かにアウトカムを設定することは、成功していく為には必要です。

    しかし達成する事が、最終ラインではありません。

    達成したことで、あなたが何を手にするのか?、どうなっているのか?が重要なのです。

    そのときの自分を想像できますか?

    アウトカムの向こう側にいるあなたは、 どんな事をしていますか? どんな顔をしていますか?  

    これは、あるスポーツ選手と有名なコーチとの話です。  

    当時のトッププレイヤーに大敗した時の敗因として、

    「尊敬しすぎて、勝つ気持ちが持てなかった」という理由を挙げました。

    就任したコーチは、「対戦相手のひとり、コートでは倒すべき敵だと思え」と何度も言い聞かせたそうです。

    そして、「私は誰にでも勝てる」と自分のことを信じた時、全く敵わなかった相手に勝利したのです。    
    勝てるはずがないというビリーフから、勝てるというビリーフに変わった時、現実の勝敗も変わったのです。  

    「憧れだった選手と対戦してみたい」ということがアウトカムであったとしても、

    アウトカムの向こう側を見ておくことは重要ですね。  


       

    イチローの憧れてた、松坂が対戦する事だけを、夢にみていたとしたら、 勝てたでしょうか?

    目標の選手を倒してもっと上にいきたいと思って対戦に臨んだから 三振に打ち取り、

    「自信が確信に変わった」と明言が生まれ、怪物といわれるようになったのだと思います。  

    このようにアウトカムの先を見ることは、大きなモチベーションになります。

    アウトカムの先に焦点を当てる為に、こんな言葉があります。  

    「より高く目標を持て!」

    「それは何の為にやるのか意識しなさい!」

    「練習や身につける技術・テクニックは、何の為にあるか考えろ!」  


       

    何の為にアウトカムを達成するのか? 達成すると、あなたはどうなるのか? 達成する意義は?  

    常にアウトカム達成の意義を自分に問いかけましょう。

    アウトカムの向こう側を見ることで、アウトカムが達成しやすくなります。

    アウトカムをより高い目的につなげば、 モチベーションのコントロールややる気マネジメントに役たちます。  

    アウトカムの先にある、より良い将来・未来を意識し、 意義・人生の目的という、

    より高い目的につなぐことが、 アウトカム達成の確率をあげます。  

    アウトカムの先、それをメタアウトカムといいます。

    アウトカムを設定したときに、メタアウトカムも設定するといいですね。  

    今やってることが成功する事、お金持ちになる事につながる。

    お金持ちになると、私は何をしている、どんな人生になる。

    そこまで想像できると、モチベーションも上がりますね  

    アウトカムに対して使命感を持てると強いですね。  

    アウトカムの先のあなたのより良い人生を目的に、

    成功しなければならない!成功する事は必須である!


    マスト志向ですね。

       


    自分が自分のアウトカム達成にコミットする。

    メタアウトカムを実現する為に、アウトカムを設定し達成しなければいけません。

    アウトカムはメタアウトカムに向かうための通過点に過ぎないのです。

    通過点なのですから、出来るはず → 出来ないはずがない → 出来ることは当然、

    こんな風に考えも変わっていくことでしょう。  

    より大きな目的や使命感は、成功に向かう活動を支えています。

    アウトカムに対して、意味や意義、より大きな目的というメタアウトカムの設定することが、

    パワフルなモチベーションを実感させてくれます。  


    例をあげると

    儲かりたい!お金持ちになりたい!

    そういう人も、お金を得ることが最終目標ではなく、

    お金を得て、それを使うことで手にしたい状態や感情が目標なはずですね。  

    理想の人生を描き、その人生を生きたいというメタアウトカムに、

    お金持ちになるというアウトカムがあれば、モチベーションがさらに上がりますね。  

    メタアウトカムの設定は、より大きな目的や意義、意図の設定とも捉えることができます。
     

    自分は●●な人生を送るべきだと考え、 そして、そのような人生を送る人間であると考えた時、

    それに必要な能力を習得し、行動し、そのような環境に身を置くでしょう。

    こういった一致感は、加速成功に役立ちます。  

    人は、なんとなくであっても人生観を持っています。

    何かより大きな目的や意義の為に生きたいと潜在的な欲求もあるでしょう。

    そういったこともセルフイメージやアイデンティティに影響があり、

    価値観・バリュー、信念・ビリーフに関係しているでしょう。  

    人の反応や行動が、どんなメタアウトカムを求めてのものかを意識できれば、

    相手への理解がより深いものになります。

    ラポールを作ることにも役立ち、ビジネスの成功につながります。  

    相手への理解を深めるスキル獲得のリソースとして、

    まずは、自分のさまざまな振る舞いや反応が、何を求めているものなのかを意識し始めましょう。

    そういったことに敏感になるほどに、洞察力が強くなっていきます。  

    ニューロ言語プログラミングを勉強することが、夢の実現への最短ルートです。  


     


    お任せください! 

    オールインワンプログラムがここにあります。




     




    紹介

    1日30分から無理なく始められる教材


    プチリッチ










    besconです

    お歳暮やお正月の食卓にいかかですか?  を紹介いたします。





    word01




    朝獲れ鮭卵を、その日に漬け込み、鮮度が命!全て自社で製造


    寒い時には鍋ですね

    鍋といえば カニ でどうでしょうか?


    17title2  タラバ
     
                 
      title yude_title_def


    毛蟹 ずわい蟹 タラバ蟹 花咲蟹 いろいろ選べます。

    他にもまだまだあります。



    お正月を贅沢に!!

    お問い合わせ ご注文はこちら 
     
                          arrow489
      

    このページのトップヘ