率直に言います。

ニューロロジカルレベルの活用


これが答えです。  

besconです。  

インターネットビジネスに限らず、ビジネスで成功を手にしたい!

このページに来て頂いているという事は、多からずそういう気持ちがある人だと思います。

ニューロロジカルレベルの活用


ご存知の方、もう実行している方はスピード成功への階段を上っている事でしょう!

難しい言葉ですが、簡単に言うと成功したいなら成功する人間になれ!という事です。

そんな事簡単に出来る訳がない!当然の反応ですね。

しかし考えてみて下さい!

世の中の成功者が、なぜ成功出来たのか、どんな考え方をしているのか!

インタビュー記事や自伝的なものを読んでみるのもいいでしょう。

すごいな〜と感心すると思います。感心して終わると今と変わりません。

成功したいって事は、今のままではダメだって事なんです。

そうです!感心する側とされる側の差が成功者とそうじゃない人の差です。

感心される側、成功する側の考え方をする人になる。

それは、自分と成功者の考え方の差を埋める事です。

つまり、成功者の考え方を身につければ、自分を成功に導くことができるという事です。

それを、簡単にプログラミングしたものが

ニューロロジカルレベルです。



ニューロロジカルレベルとは、

NLP(ニューロ言語プログラミングモデル)の1つで、

直訳すれば ニューロは「神経の」「神経組織の」 ロジカルは論理的 レベルは段階

成功者になる為の考え方や行動を論理的に階段を一段一段上るように

意識的から無意識レベルで成功者の行動が習慣化されるように プログラムされたのが、

このニューロロジカルレベルです。



自分の望む成功(金額)を手にしたいのであれば知っておくべきですね

言葉は難しく感じますが、聞いてみてください。

今は漠然と成功したいと思っているだけでも、 これが成功に役立つんだ!と解ると

最速での成功向けて進みたい!

そういう場にみをおきたい!

成功コーチングを身に付け!


望む成功(金額)をつかむぞ!




こんな風に変わる事でしょう。

ニューロロジカルレベルを知って、簡単な行動を始めれば

成功は自動であり、自然な結果であり、当然ということです。


 



それでは、なぜニューロロジカルレベルの考えが効くのかをお伝えしていきたいと思います。

上にも書いてますが、成功したいなら成功する人間になれ!

これを、良く使われている言葉で言うと

心が変われば、態度が変わる。


態度が変われば、行動が変わる。


行動が変われば、習慣が変わる。


習慣が変われば、人格が変わる。


人格が変われば、運命が変わる。


運命が変われば、人生が変わる。


「心」「態度」「行動」「習慣」「人格」「運命」が、影響を与え合っています。

あなたの考え方を成功に向かってポジティブに変えれば、仕事や周りに対する姿勢が変わります。

その向き合い方が変われば、自然に行動するでしょう。

その行動が習慣化すれば、あなたの人格そのものに影響が出てきます。

成功すべき人格を持ったあなたには、すばらしい運命が待ってます。

そして、あなたは新しい人生を手に入れることになります。


 

スピード成功したい人に、ニューロロジカルレベルという考え方の活用を勧める理由

ニューロロジカルレベルは、ニューロ言語プログラミングの考え方のひとつで、

下記の5つの階層構造と考えます。

「アイデンティティー」「信念・価値観」「能力」「行動」「環境」

● アイデンティティーレベル

私は、成功者だ。億万長者である。と、なんの疑いもなく思っています。

● 信念・価値観レベル

私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。

● 能力レベル

そのような人間であるから、当然、見合った能力があります。

能力をまだ持っていないときは、その能力を手に入れるために、当然の行動をとり、

そのような環境に当然身を置きます。いずれにせよ、望む金額を手にする能力を有します。

● 行動レベル

望む金額が1千万円なら1千万円、1億なら1億円、10億円なら10億円、

その金額を手にする行動を当然のように実行しています。

● 環境レベル

能力を発揮し、行動して、望んだ金額を手に出来る環境に身を置きます。  

この各ロジカルレベルをピラミッドにして表わすとこんな感じですね


 


上位概念は下位概念に影響を与えます。

「私は成功者です。インターネットビジネスでも成功しているのが当然です。

私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。

ブログやメルマガを使って、商材を紹介することができます。

当然、結果を出すために、塾や情報教材で能力は身につけています。

紹介するものが決まっています。つまりキャッシュポイントが決まっています。

あとは、アクセス数を増やして、読者数を増やし情報配信するだけ。

アクセスや読者を増やす方法は知っていますし、増やす能力は備わっています。  

なので、目標の金額を手にするまで行動をするだけです。

成功は自動であり、当然、成功します。

私は、成功に向けて、インターネットビジネスの世界に身を置いています」  



成功してきた人は、はじめから成功する事が当たり前のように、 考え、話し、行動しています。

じゃ〜そうしよう!

明日から自己啓発の本を読み、ビジネススクールに通い、コーチングを受け 成功を目指しましょう!

しかし、何年かかり何百万使うかわかりませんし、やったところでやってる事が

合っているか?、間違っているのではないか?不安になります。

それでは、「私は成功する」という自信は持てません。 そんな事を紹介している訳でもありません。


 

その方法とは、成功者のいる所に身を置く事です。

まずは、成功した先輩方がどうやって成功したか、真似してみるのも良いかもしれませんね

そこで、ニューロロジカルレベルを活用してみましょう。  

すでに成功している先輩や同じように成功を目指している人達がいる場に身を置き

自分の成功を確信出来る環境を整えましょう。

それがどこに!?

インターネットです。

ビジネススクールや塾もあります。SNSで全国どこの人とも繋がれます。

コミュニティーやグループに入って情報を集める事も出来ます。

今は、インターネットとパソコンさえあれば、成功への道を作れます。  

まずは、成功者のいる場所・環境に身をおくのがスタートです。

BMTS ビジネススクールは、それらを可能に出来ます。

iBSA business mentalpsychological technique school  


全て揃った環境で

あなたのアイデンティティーが、私=成功者になり

あなたの価値観が成功者のそれと同じになり

成功するための能力を身に着け 能力を見つけるための行動をするために

次にする事は、

アファメーション(肯定的宣言)をする

良く言われているように、目標を紙に書き、毎日目にする所に置きましょう。  

BMTSビジネススクールは、

成功哲学や理論、成功のノウハウ、成功する為の心理学など

成功者になる為に作られたマニュアルがあります。

オーディオコンテンツも充実しているので、運転中や家事をしながらなど 流しているだけでも、

アイデンティティーや価値観に影響があります。  

アイデンティティーや価値観に影響がでてくれば、

自然と、成功するための能力を身に着ける行動をとるようになります。

また、成功者からコーチングを受けたり、メンバー同士でコーチ役、クライアント役になり

コーチングの練習も出来ます。

それが、目標の明確化、強化に繋がり、モチベーションの維持に繋がります。

いずれ、今の目標は通過点に過ぎないという、イメージが生まれるでしょう。

スピード成功には、成功コーチングは重要ですね。  

いかがですか? あなたもスピード成功しませんか?

成功者にいる場所、

成功を目指す人のいる環境に身を置き、


アイデンティティー、価値観という上位概念を変革し、


能力・行動・環境の下位概念に影響を自動的に与えましょう!
 

あなたの成功は、自動であり自然になるでしょう。

   

BMTSビジネススクールのコンテンツ紹介

他にも! 以下の成功に役立つコンテンツとして注目です。

●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル) ・ビジネス心理テクニックコンテンツP
・ビジネス心理テクニックコンテンツM ・ビジネス心理テクニックコンテンツT

●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)


 


これから始めようと思われてる方へ まずは、無料から入ってみてはどうでしょうか?


banner2_62267


 

プチリッチ本なか見探索!無料覗き見&プレゼントキャンペーン  

成功者になる為に BMTSは最高の環境です。


是非、覗いてみてください